日々の事をつづるロンちゃんのブログです。

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新の投稿

最新の投稿

カテゴリー

カテゴリー

投稿者

投稿者

アーカイブ

アーカイブ

2022/09/17

hanpa9様、8月20日にオープンおめでとうございます

こんにちは。素敵だけではない、繫盛するお店を作る【hanjo navi】ことナビデザインの渡邉です。

毎日がとても落ち着かなくて時間だけがどんどん過ぎてしまい、大変遅くなってしまいましたが、黒家上野町店でお世話になっている、株式会社一久様の新しいお店の設計・施工をさせていただきました。旧ボンミート店舗を使っての新業態のお店ですが、お客様が機械の前でメニューを入力、事前支払い後 お席についてバイキングを食べながら待っていると注文の品物が届く、というスタイルです。サービスエリアなんかでよく見かけますよね。つまり、従業員さんが少なくて済むんですね~でもメニューは豊富で、ガッツな店長が張り切って作っています。この店長さんも、実はうちのスタッフと同級生。お互いに毎日現場で会っていながらも、しばらく気づかなかったようです(笑)「お互い敬語でしゃべってました~」と話してくれました。

黒家さんは牛一頭買いで有名なお店なので、こちらもメインはボリューミーなハンバーグ。バイキングに目がくらんでいると、メインが食べれなくなってしまうほどのビッグサイズです。大きくなりたい人には肉汁あふれるハンバーグがたまりませんね。また、もう一つの看板は種類豊富なパスタ。こちらも老若男女問わず皆さんから好かれるメニュー。この二つはかなりの強豪と言えます。

また ユニークなネーミングも

ハン=ハンバーグ

パ=パスタ

9=久(こちら社名の一文字)

こう聞くと自然に頭に入りますね。

スタート早々コロナで一時お休みとなったようですが、明日から再開。

秋の連休に皆さんお出かけください。

おめでとうございます。

     

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る