日々の事をつづるロンちゃんのブログです。

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新の投稿

最新の投稿

カテゴリー

カテゴリー

投稿者

投稿者

アーカイブ

アーカイブ

2020/03/21

コロナと鶴亀とH様外構工事

こんにちは。土岐市の1級建築士事務所『ナビデザイン』渡邉です。

新型コロナウイルス、いったいどこまで猛威を振るうんでしょう?

空恐ろしくもあるし、だんだん言葉に慣れていく自分もいて、怖いです。

階下のアンテナショップ「鶴亀して万年」も、除菌剤を大量に使いながら気をつけて運営していますが、お客様の層が変わってきた感じがします。どなたもみえないと(いよいよか・・・)と思うし、こんな時なのにたくさんの方が来てくださると、責任重大で、ピリピリと作業をするという感じです。外国のように自宅待機になっていないからこうして営業させていただき、少しでもお客様の気持ちが穏やかになれば、との思いで、料理や飲み物を提供させてもらっていますが、先が見えないだけに不安です。

でも、こんな時なんで、月曜日は臨時休業して、店主が子供と過ごせる時間を作ることにしました。日曜日だけのお休みだと、半分は買い出しに取られてしまうので、普段できないことに使ってほしいです。

開店2年目、思わぬ試練が来ましたが、鶴亀さんは皆さんに可愛がって頂け、本当にありがたいと思っています。

さて、本題の外構工事ですが、鶴亀の常連さんでもあるH様からご依頼を頂き、工事が進んでいます。外構工事はダイナミックな作業なので、短い期間に沢山の変化が見られ、お施主様も面白いと言ってみえましたが、確かにそうですね。草だらけだったところが整地され、砂が入り、舗装されていくわけなので・・・

これで車も汚れないし、子供さんも虫に刺されることなく安心して遊べますよ。

完成画像はまた載せたいと思います。

    

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る