日々の事をつづるロンちゃんのブログです。

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新の投稿

最新の投稿

カテゴリー

カテゴリー

投稿者

投稿者

アーカイブ

アーカイブ

2019/10/22

Sake&Diningあひおひ 明日グランドオープン!!

こんにちは。土岐市の1級建築士事務所『ナビデザイン』渡邉です。3日ほど、HPが乗っ取られておりました????

制作会社を経由して、サーバーの会社に、二度のこんなことが起こらないような手当もしてもらいましたが、結構ドキドキしました。

海外の愉快犯だそうですが、なんでうちのHPが・・・って感じです。

 

そんなわけで告知が遅れましたが、明日23日に多治見市白山町(旧 ギャラリー陶林春窯)にてSake&Diningあひおひ様がオープンします。

陶林春窯の良さを残しつつ、一人でも、グループでも行ける居酒屋さんになりました。

カウンターは13席 テーブルは4席あり、団体様のご利用もできます。

20日にプレオープンでご招待を頂き、一足お先に楽しんできましたが、日本酒がお好きな方にはたまらないラインナップのようです。

一升瓶で目の前で注いでもらうライブ感が、まだ初心者のお姉さんたちのドキドキ感と相まって、とても楽しい!

表面張力一杯に注げると、思わずパチパチ~と拍手したりして(笑)

こうして、お店同様 スタッフさんも育っていくんでしょうね。

たまたま、隣の席が「日本酒食堂フラリト」様御一行だったので、店主の吉田君が丁寧に、瓶の扱い方、注ぎ方などを教えてあげていました。

あひおひのオーナー様もフラリト様も同世代。お互いライバルというより仲間。

「一緒に多治見を盛り上げていきましょう!!」という言葉に多治見の未来を感じました。

日本酒と器の街 多治見・・・いいかも????

ここは、近くに外国の方もよく泊まられるホテルがあるから、そんな方の利用も期待したいですね。

ナビデザインも応援しますので、繁盛店舗にしてください!!

プレ当日の画像ですが、一部をご紹介します。

      

 

 

 

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る