日々の事をつづるロンちゃんのブログです。

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

最新の投稿

最新の投稿

カテゴリー

カテゴリー

投稿者

投稿者

アーカイブ

アーカイブ

2019/02/06

多治見市 第16回き業展に行って来ました

こんにちは。土岐市の1級建築士事務所『ナビデザイン』渡邉です。

昨夜は完成したばかりの土岐市下石町のフレンチ店「フランス食堂 OGUCHI」様のレセプションにご招待いただき、美味しいお料理を食べてきました。

チラシ、お料理写真、HPなども完成し、15日のグランドオープンを待つばかりです。

当社からのブログは現場を担当した高橋があげることになっていますので、私からは今は止めておきますが、お施主様の優しい気持ちが表に出た料理だったと思います。

出身が長野県なのでジビエもお得意な様子です。東濃のジビエファンの皆様、柳家まで行かなくても、リーズナブルにジビエが食べれるかもしれませんよ。乞うご期待!

さて、本題ですが2月1,2日にセラミックパークで開催されたき業展に行ってきました。昨年も行きましたが、今年はすごく出店数が多くて見ごたえがありました。当社のような業種に関係した企業もありましたが、私はそこらはよくわからないので、知っているお顔の方のお店に行ってお話したりしてきました。

彩夏ちゃんが入社するまでお世話になっていたコンフォートデコーさんのブースでは、3Dキーホルダーを作る体験もさせてもらいましたが、一緒に行った孫は、その隣の手のひらサイズのドローンに興味津々で「ほしい ほしい」を連発。このホールはでっかいからどれだけ飛ばしても大丈夫だけど、家の中では厳しいし、外ではどこへ行くやらだしね~

ドローン映像を眼鏡ごしに見せてもらうことで、満足してもらいました。

来年は当社も出店を考えようかしら?なかなかいい交流の場になっている気がします。

 

出口で頂いたモザイクタイルの中に、欲しい絵柄のものがありました。どこが出品されてたのかな~~

 

 

 

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る