ナビデザインの繁盛店舗コラムはこちらで確認できます

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

繁盛店舗コラム

繁盛店舗コラム

2019/05/27

当社が手掛けたお店が「ミシュランガイド愛知・岐阜・三重 2019 特別版」に掲載されました。

代表の渡邉です!

当社が手掛けさせていただいたお店が「ミシュランガイド愛知・岐阜・三重 2019 特別版」に掲載されました。
このようなハッピーなニュースはとっても嬉しいニュースです。
各お店が日々努力を重ねられて、お客様を喜ばせてこられた結果のご褒美だなあ としみじみ思います!
その店舗デザインなどお店創りに携わさせていただきとても嬉しいことです!

■トラント・デュー
32歳で開店の夢を果たされたお店です。フランス語で32歳が店名になっているそば粉を使ったガレットのお店です。昼のガレットランチも女性に大人気ですが
私は夜にフラっと伺うお店で、いつも美味しいアラカルト料理でマスターと一緒にワインをガブガブ飲んでしまうお店です。

■シェ・ブラウゼ
森の中にあるフレンチレストランの名店です。
なんと名付け親は渡邉が命名したお店です。
当社が土岐市で以前 フレンチ懐石”TOUKI”を開業しており、当社がシェ・ブラウゼの開業プロデュースをしたお店です。滝上シェフがそのTOUKIの味をブラッシュアップしながら素材を大切にし、自由な発想で生み出すフレンチが評価されたことは本当に嬉しく思います!

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る