ナビデザインの繁盛店舗コラムはこちらで確認できます

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

繁盛店舗コラム

繁盛店舗コラム

2018/12/13

土岐市下石町の新プロジェクト『フランス食堂』

こんにちは。

ナビデザイン 加藤です。

 

土岐市下石町で新しいプロジェクト『フランス食堂』の工事が始まりました。

 

アシスタントとしてお手伝いをしながら、現場についてさまざまなことを一から勉強させて頂きます。

 

解体から現場に入り、インパクトドライバーを使って前店舗の壁の板を剥がす手伝いを行いました。

初めて使うインパクトは思っていたよりも難しく、腕が筋肉痛になりましたが、慣れてくると夢中になります。

解体業者の方はとってもパワフルで、あっという間に壊されていく店内の様子に圧倒されました!

 

↓ 【解体前】

↓ 【解体後】 厨房とカウンターは新しく生まれ変わります。

 

昨日は大工さんが入っており、壁やカウンター上の垂れ壁をつくっていました。

見ているだけでは理解しにくい部分もあるので、疑問なところはとことん聞いて知識を身に付けていきたいです。

 

↓ トイレは和式から洋式に変わります。

↓ トイレの前の壁とカウンターの上の垂れ壁をつくっています。

 

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る