日々の事をつづるロンちゃんのブログです。

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新の投稿

最新の投稿

カテゴリー

カテゴリー

投稿者

投稿者

アーカイブ

アーカイブ

2022/01/14

三重県いなべ市のお茶屋さん「緑香園」様の地鎮祭が執り行われました。

こんにちは。

素敵だけではない、繫盛するお店を作る【hanjo navi】ことナビデザインの渡邉です。

ブログとフェイスブックの連動が年末からできなくなってしまい、Facebookで見ていただいていた方にはご迷惑をおかけしています。

こういうことって本当に疎くてどうすればいいか分からないですが、しばしお待ちください。

インスタグラムは別のアプローチをしていますので、そちらからの投稿もよろしくお願いいたします。

 

今年度の仕事始めの1月11日はさい先よく、いなべ市の緑香園様の地鎮祭から始まりました。

当社からも3名参加させていただきましたが、大雪の後の大雨!!

土地を触るので、”雨降って地固まる”でしょうか。

土地の神様にお許しを願い、これからの工事の安全を祈祷していただきました。

当社とは結構離れていますが、このようなご縁を頂いたお施主様には感謝しています。

何しろ年始に5代目を襲名されたばかりですからね。すごいです。

広大な茶畑とそこで作られた美味しいお茶や関連商品が皆様のところに届き、繁盛店になりますよう祈念いたします。

階下の(鶴亀して万年)でもそのお茶を使ったかりんとうを期間限定で販売しています。濃いお茶の味が前面に出た甘くないかりんとうですよ。

在庫も減ってきていますので、興味のある方はお早めに来てくださいね。

 

   

 

ホーム | マル信 緑香園 (marushin-ryokkouen.com)

 

 

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る