日々の事をつづるロンちゃんのブログです。

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新の投稿

最新の投稿

カテゴリー

カテゴリー

投稿者

投稿者

アーカイブ

アーカイブ

2021/06/09

熊谷佳樹園(熊谷昌樹様)World FIABCI Silver Award受賞おめでとうございます。

こんにちは。素敵だけではない、繫盛するお店を作る【繫盛ナビ】ことナビデザインの渡邉です。

弊社が外構や造園でお世話になり、鶴亀には奥様の商品(アズイットイズ代表)も置かせてもらっていて、公私ともに仲良くさせていただいている熊谷さんが、2017~2019年にかけてマレーシアで造園されたお庭(恵泉庭)を含む施設全体が、素晴らしい賞を取られました。

おめでとうございます。

コロナが流行する前のことで、たびたびスタッフさんとマレーシアに行ってみえる話は聞いていましたが、広大な和風庭園で、びっくりです。現地のスタッフさんとは、言葉は通じなくても気持ちで通じ合いながら作業をしてみえたそうですが、このような賞が頂け、まさに日本の造園が世界にさらに認知されたこと、その技術を受け継ぐ素晴らしい庭師軍団が身近にいる事、本当に嬉しく思います。

 

建築物を作る時、予算などの関係から、庭は後回しになってしまうことが多いですが、庭こそ、土こそ、樹木こそ、その人の暮らしを癒し、励まし、未来につなげてくれる重要な部分だと思っています。私も、虫は嫌いだし、草ぼうぼうだけど、庭があるから、毎朝気持ちよく目覚め、触れあう事で一日のスタートが切れています。

重要ではないけど、重要な部分⇒(造園)

最近は外構、造園の案件も多いですが、このような素晴らしいスタッフさんもみえますので、ぜひ、お声かけください。

ちなみに我が家と事務所は毎年剪定もしていただいています。こんな地味な作業にも気持ちよく来てくださいますよ。

一度見たら忘れないいでたちのイケメンさんです。

  

 

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る