日々の事をつづるロンちゃんのブログです。

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新の投稿

最新の投稿

カテゴリー

カテゴリー

投稿者

投稿者

アーカイブ

アーカイブ

2021/05/13

鶴亀して万年の除菌対策

こんにちは。素敵だけではない繁盛するお店を作る【繫盛ナビ】こと、ナビデザイン渡邉です。

いきなり暑くなってきましたね。

我が家は昨夜ストーブつけていたのに・・・あっ、鶴亀さんもついてたわ~

身体がついていかない最近の気候です・・・

 

緊急事態宣言・蔓延防止など、両者の違いが分からないほど色々な言葉が出てきていますが、夜の営業もお酒も出していない当店には、そんな縛りも補助金もないので、やれることをやれるだけやってお客様をお迎えしている毎日です。最良ではないけど、資金力もない小さなお店なので、それでもいいと思われる方に来ていただくしかありません。

入口にはこんなハンドスプレーを置いています。(こちらはナビデザイン入り口側の画像)
自動なので便利ですが、下に敷いているのが香蘭社オリジナルの珪藻土がさらに良くなったような板です。下に落ちた水分を瞬間に吸い取ってくれる優れもの。

ハンドスプレーの中や、店内のあらゆるものの除菌には、昨年からずっと愛用している「食べられる除菌剤ジアマックス」を使用しています。

飲食店なので、”口に入ったら危険”などというものは使いたくありません。より安心安全なものを使用し、たまたま二階が吹き抜けなので、一階二階併せて4台の換気扇で換気にも注意していますが、いつだれが罹患してもおかしくないようなこの状況に不安は隠せません。

土岐市でもセラトピア土岐が摂取会場になるなど、大量接種が可能になりつつありますが、一日も早い収束を願うばかりです。

バスターと記載されていますが、こちらは会社名で、除菌剤の名前はジアマックスです。良かったらHPもみてください。

https://jia-max.com/

 

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る