日々の事をつづるロンちゃんのブログです。

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新の投稿

最新の投稿

カテゴリー

カテゴリー

投稿者

投稿者

アーカイブ

アーカイブ

2021/05/06

鬼岩公園 山歩きを楽しんできました。

こんにちは。素敵だけではない、繁盛するお店を作る【繁盛ナビ】こと、ナビデザインの渡邉です。

当社はカレンダー通りに連休を頂きました。階下のアンテナショップ「鶴亀して万年」も3,4日と閉店したので、なかなか行けない実家訪問、夫と山歩き、友達とランチ&以前の職場周辺歩き、と結構充実したお休みを過ごせました。

でも、実はこの間ず~っと歯が痛くて・・・虫歯ではなく、多分肩こりだと思いますが、食べ物が嚙めないくらいの痛みで、鎮痛剤のお世話にもなっていました(でも、今日は痛くない。なんで???治った???)

日ごろ運動不足なので、最近のお休みは意識して歩くようにしていますが、今回は鬼岩公園。

周辺の温泉施設には行ったことがあっても、この年まで歩いたことがなく、コロナ禍にはふさわしいという事で歩いてみました。

最近は気滅ブームというか、炭次郎が刀でたたき切った岩に似た岩があることでも有名で、家族連れも多く、歩いていても寂しくはありません。巨岩に囲まれた景色は素晴らしく、新緑も美しいけど、どれだけ登れば頂上の松野湖に着くか分からず、ひたすら登るのみ。これが結構きつい。でも、年配の人も歩いているから何とかなるだろうと、とにかく流れに乗って松野湖まで行きました。下る途中にその一刀岩の矢印があり、せっかくここまで来たからと寄りましたが、こちらは展望台もあり、その石もすごく大きくて、見ごたえもありました。記念にミーハーですが、エイ!!とポーズ(笑)

帰りは、距離感も分かっているので早く感じましたが、今日もまだ足がじんじんしています(笑)いい運動になりました。そして、本当に美しい自然が観れました。

素敵な場所ですので、土岐市に遊びに来られる予定があれば、スニーカー持参でチャレンジしてみてください。

       

 

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る