日々の事をつづるロンちゃんのブログです。

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新の投稿

最新の投稿

カテゴリー

カテゴリー

投稿者

投稿者

アーカイブ

アーカイブ

2020/08/24

「鶴亀して万年」可愛いお客様ご来店

こんにちは。31年目を迎えた土岐市の1級建築士事務所『ナビデザイン』渡邉です。

私は毎日ランチ前後に階下のアンテナショップ「鶴亀して万年」で手伝いをしていますが、今日はとってもかわいいお客様がいらしたので、お母さんの許可を取り、ブログアップ!!

どうです、このくりくり頭!しかも正座が上手!おまけにカメラがあることを知ったら速攻この笑顔????とっても元気でチャーミングな男の子でした。

鶴亀の畳空間は来店された方が皆さんびっくりされますが、個室じゃないけど個室感満載で、今日のように若いお母さん二人と赤ちゃん、幼児さん2名というような構成の方がよくおみえになります。子供たちも「カルピス、カルピス」と言っていたのに、あっという間に落ち着いて、ちゃんと待っていてくれました。お母さんの料理をシェアしてもらうと、(これは温かいうどんをたべているところです)すごいスピードでとっても美味しそうに食べ始め、たたずまいも含めて、とっても絵になる~

もともとは、(シニアの方だって若い人同様に外で食べたり、お茶したいだろうから)、と始めた店ですが、小さなお子さんを持つママだってなかなか行くところはないですよね。

当店は靴を脱いで上がってもらうので、赤ちゃんはママの横でコロンと寝ています。

最近はかなりの頻度で赤ちゃんに会うのですが、泣いてあやさなくてはいけないとか、泣き止まずに帰られるという場面は全くなく、静かにしてるんですね~

周りの人の楽しい雰囲気が赤ちゃんにも伝わり、穏やかにしていてくれるんだろうな~と思ってみています。

 

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る