日々の事をつづるロンちゃんのブログです。

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新の投稿

最新の投稿

カテゴリー

カテゴリー

投稿者

投稿者

アーカイブ

アーカイブ

2020/05/27

「鶴亀して万年」のお弁当をスタッフ一同で食べました!

こんにちは。土岐市の1級建築士事務所『ナビデザイン』渡邉です。

今日で鶴亀さんのお弁当が終わりました。ご利用いただいたみなさん、ありがとうございました。

「前から来たかったです」「お弁当を持って実家に行きます」「職場のみんなと食べます」などなど、引き渡しの短い時間に頂く一言が、楽しくてうれしくて(今頃、どんな顔をして食べてもらってるかなぁ)(笑顔で食べてもらってたら嬉しいな)などと妄想していました。

最近は私も詰め込みのお手伝いをするようになり、当初のことを思うとずいぶん早く綺麗に入れれるようになったんですけどね~

店主も事前予約なので廃棄が全く出ないことや、休校で留守番をしていた娘のもとに早く帰れたりと、売り上げは伸びないもののいいこともあったようです。

また、いつかやりたいし、土岐市でもテイクアウト事業が始まるようなので、何らかの形は残しておきたいと思っています。

最後の記念にスタッフで久しぶりに会食しました。食べ始めたら画像を撮り忘れてしまったんですが、みんなも喜んで食べてくれて良かったです。

明日からは店内飲食に向けて、お掃除や仕込みやが始まります。元々小さい店なので、密を防ぐと言われてもそんなに席数は減らせませんが、除菌や換気(蚊がいるんだよね~~)など、できる範囲で気をつけて対応させてもらいます。店長はもちろんマスクですが、布マスクでも顔がかぶれてきており、ちょっと可哀想。でも、仕方ないですね。

6月1日9時から開店です。よろしくお願い致します。

 

 

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る