日々の事をつづるロンちゃんのブログです。

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

最新の投稿

最新の投稿

カテゴリー

カテゴリー

投稿者

投稿者

アーカイブ

アーカイブ

2020/02/20

ナビデザインは【繁盛する店】を作ります!

こんにちは。土岐市の1級建築士事務所『ナビデザイン』渡邉です。

階下のアンテナショップ「鶴亀して万年「」では、除菌・消臭剤ジアマックスがよく売れています。この商品が売れることを喜んでいいかは分からないけど、皆さんの関心が除菌に向いていることは間違いありません。

【食べても安心な除菌剤】なんて、なかなかないですからね。

 

さて、この電柱看板は多治見市街地のショッピングセンターの駐車場入り口に掲示されています。普段行く場所ではないので、忘れがちですが、先日久しぶりに観てきました。

「繁盛店舗ノウハウで、お店を繁盛させる確率を引き上げます」

会社設立からたくさんの店舗様のお世話になってきましたが、(お客さんが入らないから閉店した)という言葉は本当に聞いたことがありません。

それはお施主様の努力のたまものだと思っていましたが、店舗そのものの魅力もあるからだと気づかせてくださったKさん。

当社が、言葉や文章にはしてこなかったけど、建物としてのクオリティだけを追求したカッコいい作品にとどまらず、お施主様、お客様にとってよい店になることも考えて創った建物だったからだと自負しており、繁盛していることを観たり聞いたりするたびに我が子のように嬉しくなる瞬間でもあります。

 

 

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る