日々の事をつづるロンちゃんのブログです。

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新の投稿

最新の投稿

カテゴリー

カテゴリー

投稿者

投稿者

アーカイブ

アーカイブ

2019/07/08

瑞浪市にオープンした猫カフェ「CAT・walk」に行って来ました。

こんにちは。土岐市の1級建築士事務所『ナビデザイン』渡邉です。

6月27日にオープンした猫カフェに行って来ました。

家でも猫は飼っているのですが、こういうところは実は初めて。中に入ると、子猫3匹、親子猫一組、一歳ほどの大きい猫、(その他、バックヤードで数匹待機中)がお出迎えしてくれましたが、生後二か月余りの子猫たちはちょろちょろ走り回り、踏んづけてしまいそうな勢い。

猫同士がじゃれあったり、おもちゃにすごく反応したり、天井のほうに上って歩いたり、まだ、人間に飽きていないから興味津々で寄ってきたりと実に楽しい!!うちの子も小さい頃はこんなんだったかなぁ?いや、多頭ならではかなあ?と、よく遊ぶ猫の姿に、可愛さマックスでした????

オープン時に初顔合わせしたばかりとは思えないほどの仲のよさです。猫社会は優しいね。

うちの子でもそんなには触らせてくれない肉球もやすやすと触れるし、どの子もおりこうさん!やっと名前もついたようですが、インパクトがあるのはここに来る前にすでに名前があったと言われている「キョンシー」あのキョンシーみたいに目の周りが黒いんです。窓辺にもよくいるので、通りかかったら見てあげてください。

オーナー様もすごく優しくて、子猫がいつも体に登っていました(笑)猫好きとしては、大事にされている感じがすごくポイント高いです。

当社が作らせていただいた、リノベキャットタワーでもよく遊んでいるし、空間や壁紙も落ち着いた感じでいいです。

まだまだ、認知がされていないので、猫好きさんから発信してあげてくださいね。よろしくお願いします。

         

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る