日々の事をつづるロンちゃんのブログです。

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新の投稿

最新の投稿

カテゴリー

カテゴリー

投稿者

投稿者

アーカイブ

アーカイブ

2018/04/25

グランディール様とナビデザインの対談会&iiedesignとの撮影会

こんにちは。昨夜はひどい雨となりましたが皆さまのところではどうだったでしょうか?

当社のある東濃は大雨警報が発令され休校になってしまったので、孫同行の出勤となってしまいました。小さい頃はもたなかったけど、今回は自分で持ち物も用意し、それなりの楽しみや目的をもってついてきてくれたので、一日大丈夫じゃないかと思います。

さて、先日オープンしました多治見市の人気ケーキショップ・グランディール様のオーナーである古田様と自社の代表の対談をHP会社が企画してくれ、昨日対談と撮影をしてきました。どんなふうにまとまるか楽しみです。

今までにも小兵窯様、日東製陶所様と対談してきましたが、毎回感じるのはオーナー様とこのような感じでお話を聞く機会ってほとんどないけど、聞くとすごく勉強になる、という事です。企画してくれたHP会社様にも感謝!ありがとうございます。

最後に聞いたエピソードは、多分HPには載らないと思うのでここでご紹介します。

「うちの店では従業員に賄いで食事を提供していますが、どんなものも最初から全部手作りしています。例えば、クリームコロッケもベシャメルソースから作るんですよ。市販品は一切使いません。それはなぜかというと、良いお菓子を作るには本物の味を知らなければいけないからです」

すごいと思いませんか!!

忙しい仕事だからついコンビニやお惣菜を利用、なんてことは絶対ないわけですよ!!

おいしいお菓子を作ってみえる原点はこういう行為、気持ちの積み重ねでそれがしっかりお客様にも伝わっているんだなと感じました。

ちなみに閉店日を利用して行ったのですが、駐車場に車があるからか、お客様が来るわ来るわ、これにはびっくりしました。

 

  

撮影はいつものようにiiedesign様にお願いしました。ありがとうございました。

 

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る