日々の事をつづるロンちゃんのブログです。

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新の投稿

最新の投稿

カテゴリー

カテゴリー

投稿者

投稿者

アーカイブ

アーカイブ

2017/12/15

空き家を活用して機能性のある魅力的な建物にしませんか?

ナビデザインは、【再生・転用】を活かし、空き家から活気ある魅力的な住宅や店舗や工場に生まれかわらせることを得意としています。

 

 

 

こんなことを考えている方におススメです!

 

・新築で35年のローンを払い続けるのには不安がある・・・。

・新築と中古のイイトコどりした建物を手に入れたい・・・。

・築数十年の建物を大幅に変更して、用途や機能性もガラっと変えたい・・・。

・新築では予算的に手が届かない・・・。

 

 

 

ナビデザインは、今までのものを活かしながらつくることで、コストを抑えるだけではなく、いかに建物に深みや面白味を出すことが可能です。また、空き家オーナー様と、建物を少しでもお安く手に入れたい方とのマッチングも行っております。

 

 

 

 

 

【空き家】は宝箱です!

これはナビデザインの考え方です。

古びた建物も生まれ変わることはできます!

空き家をリノベーションして新たな価値を見つけませんか?

 

 

古いのに新しい、趣のある建物を東濃に。

 

土岐市は日本国内を代表する陶磁器産業の街です。

そんな魅力的な東濃という地元の街づくりに、ナビデザインは貢献し続けたいと考えています。

 

そのためにナビデザインが出来ることは、古くなった空き家の建物、例えば住居、お客様が集うカフェ、飲食店、店舗、事務所、工場などに対して、それらを活用する方々のそれぞれのニーズに合わせた暮らし方、活用の仕方をしっかり汲み取り、【古いのに新しい、趣のある建物にするため、最適なご提案をします。

 

 

リノベーションの事例を一部ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空き家対策、空き家の新しい活用の仕方について、ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。

 

 

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る