日々の事をつづるロンちゃんのブログです。

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

ロンちゃんブログ

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新の投稿

最新の投稿

カテゴリー

カテゴリー

投稿者

投稿者

アーカイブ

アーカイブ

2017/04/03

アターボ・ラ・スリスとこひょう博

「美味しい店があるよ」と勧められて行ってきた多治見市のイタリアンのお店です。若きオーナーでしたが、どのお料理もとても丁寧に作られていて、本当に美味しかったです。

でも、この器、どこかで見たことがあるな~と思いながら、何気に置いてあったパンフレットを見たら、なんと!小兵の銀黒ではありませんか!!こうして使われているところを見たのは初めてかも。

そんなこんなでオーナーとも話がはずんで、いい夜となりました。

このお肉は恵那の三浦さんが育てられた豚肉だそうですが、じっくり1時間炭火で焼かれた後に、表面だけをパリパリに焼いてくださって、きれいなピンク色で、すごく柔らかかったです。http://atavolasuris.com/

 

 

こひょう博は午前があいにくの雨だったけど雨にも負けず沢山のお客様がいらしていて、我が事のようにうれしかったです

小兵の器で楽しむお料理、お酒、コーヒーなどしっかりいただき、マイカップを買って帰ってきました。子供が遊べるコーナーもあり、うちのお孫さんはポップコーンをしこたまいただいていました(;´・ω・)

お気に入りのカップが割れてしまい、適当なもので飲んでいたけど、やはり、マイカップで飲むコーヒーは味が違いますよ。ちなみにリンカのカップです。こうして毎年ひとつづつ増えて行ってます。

http://www.ko-hyo.com/

 

 

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る