ナビデザインの繁盛店舗コラムはこちらで確認できます

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

繁盛店舗コラム

繁盛店舗コラム

2022/03/28

多治見の居酒屋さん移転計画「京町スタンド」様の写真映えスポット

こんにちは!

ナビデザイン加藤です。

 

多治見市白山町にて、移転工事を行った「京町スタンド」様。

 

今回は、わたしが思う「京町スタンド」様の写真映えスポットをご紹介します。

 

まずは、入り口扉を開けてすぐに現れる特徴的なタイルの壁。

葉っぱみたいな形で可愛いです。

このタイルを背景に写真を撮りたいと思います!

 

次に、写真右にある太い柱です。

京町スタンド様のロゴに使用している【立涌文様】をプリントした壁紙を施しています。

すっきりとモダンな空間に映えますね。

▼京町スタンド様のロゴデザイン

 

店内の客席は、それぞれ違うテイストとなっており、気分やシーンに合わせてお席を選べるのも嬉しいです。

ちなみに客席は、気軽に立ち寄れる中央のテーブル席、カウンター席、家族連れにも最適なロフト席、ベンチシート席、開放的なテラス席があります。

床に段差を付けることで、座ったときに視線がぶつからない配慮もしています。

▼カウンター席

▼ロフト席

▼テラス席

 

蔓延防止等重点措置が終わり、夜の営業も行ってみえるので、是非お出かけください。

 

■ 京町スタンド 様

■ 岐阜県多治見市白山町5-9 ヤマセキビル1F

 

ナビデザイン 加藤

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る