ナビデザインの繁盛店舗コラムはこちらで確認できます

NAVI design office
ナビデザイン

0572-57-2494

一級建築士と無料相談

資料請求・お問い合わせ

sp メニュー

繁盛店舗コラム

繁盛店舗コラム

2018/04/18

大人の青春を謳歌する。Cultural Life stage 「フェリーチェ・ヴィータ」サービス付き高齢者向け住宅施設 進行中!

㈱SKY様が運営される、サービス付き高齢者向け住宅施設 「フェリーチェ・ヴィータ」が長野県佐久市に只今順調に建設中!

プロジェクトチームによる新しい高齢者向け施設です。

広々した平野の先には、浅間山と八ヶ岳の眺望を見られる絶好なロケーションの地で

新しいデザインコンセプトにて10月に誕生する予定です!

ナビデザインは今回、デザイン監修として施設デザインの外装内装のデザインをしています。

昨日、現場事務所へ会議に行ってきました。現場事務所までは特急電車しなので長野まで行きそれから東北新幹線で佐久平駅まで約3時間半。

みっちりと缶詰となり外装内装の仕様・デザイン・各種納まりなど詳細で濃厚な打ち合わせになりゼネコンの守谷商会様 現場担当者の皆様にはご理解いただき本当に感謝致します。

現在5回建てRCの3階部分までの打設終了。

これから何回かは再度現場に行くことになりそうです。

完成が楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか? まずはナビデザインの店舗づくりを体験してみませんか?

東海エリアを中心にご対応中!

小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら 小冊子請求 心を込めて、大急ぎで発送いたします小冊子請求はこちら

このページのTOPへ

お電話でのご予約 0572-57-2494

メール

気軽な一級建築士と無料相談

メールでのお問い合わせはこちら

上に戻る